1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

M子のスマホキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

M子が今使ってるスマホ遅いからソフトバンクで新たに契約するとかほざいてるので、そうはさせじとアマゾンで安かったから思わずポチッた新品の白ロム(富士通 F-03D Girls' docomo [ガチピンク])

届いた
ガチピンクすまほ
箱がヵヮィィ

ガチピンクすまほ
ホームボタンがリボン型になっている

ガチピンクすまほ

載せるだけで充電できる台

載せて充電開始されるとリボン型のボタンが光るひかる

いろいろ弄らせてもらったがスゲー高かった俺のスマホ(GALAXY SⅢ(SC-06D))と遜色無く動きサクサク使える

しかも防水仕様でお風呂でも使えるって

こんなのが5000円で買えるなんて・・・・とんでもない世の中になったもんだ

使い手を選ぶから在庫がダブついてんのかな
(女性、しかも比較的若い人しか使えないようなコンセプト?むちゃくちゃピンクだし)

ぁ~、でも『写真の写りが悪い』ってM子は言ってた・・・

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad