1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ネット麻雀

今日久しぶりにネット麻雀やってたら何だか調子良かった

混老七対子

上の図は配牌で九腫十牌あって流さずに国士三シャンテンとして打っていたが途中で七対に進路変更し見事にアガれた

こんなに難しい手なのに6400点にしかならない理不尽

四暗刻

お次は8巡目で四暗刻単騎待ちをハッたの図

南を取っといて南単騎にできれば良かったのにハッたあと八萬とか一索とか九索とかなかなか良い単騎待ちになる牌が来ずに、そのうち四暗刻にならない八筒をツモってしまった

苦渋の選択で八筒ツモ切り、しかしその後も良い単騎になる牌が来ずにそうこうするうち他家からリーチが掛かり数巡後アガられてしまった・・・・

八筒ツモッたときにアガっておきゃー良かった(後の祭り)

アガっときゃツモタン三暗刻ドラ3でハネ満だったのに(ツモった時点では槓ドラが三索だった)

倍満

最後は親でリーチ一発タンピン三色一盃口ドラ一の倍満アガれたところ

今日は調子良かったなぁ

押し→ビジネスブログ100選←てね~

スポンサーサイト

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント

bwelccaf@gmail.com

best e juice 達也の日記 ネット麻雀
homepage http://friborgnet.dk/tips-for-enjoying-your-e-cig-brands-cigarettes-safely.html

mzgakzdwujb@gmail.com

shop hermes evelyne 達也の日記 ネット麻雀

yqntwhne@gmail.com

hermes freilassing 達也の日記 ネット麻雀

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad