1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

フィルムセッターぶっ壊れ

土曜出勤。

で、ヮヶあってフィルムセッターでパンチ穴を開けてフィルムを出力しようとしたら、普段使わないパンチ穴ユニットの動きが渋くなっていたらしくエラーが出てストップ。

それだけならまだしも、パンチ穴開け機能をオフにしてフィルムを出そうとしてもエラーが表示されてフィルムが出なくなってしまった。

やべー!(;゚д゚)

ってことで、土曜だけどいるかな~?とサービスセンターに電話してみたら繋がって、いろいろ訊いて弄っているうちに(試行錯誤して)なんとかパンチ穴無しでフィルムは出るようになった。

だけどパンチ穴は開かない状態・・・・月曜日の朝、見に来てくれるってさ。

ビジネスブログ100選


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

aqwzclm@gmail.com

hermes handbags for sale 達也の日記 フィルムセッターぶっ壊れ

jigqnw@gmail.com

cheap hermes blanket 達也の日記 フィルムセッターぶっ壊れ

yqntwhne@gmail.com

hermes paketshop f¨¹rth innenstadt 達也の日記 フィルムセッターぶっ壊れ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad