1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

PCメンテ

日曜日、ほぼ一日中雨が降っていて外出しなかった。

和室に置いてある家族共用のPCが調子悪くてなかなか立ち上がらなかったり、使っててもブルースクリーンで落ちちゃったり頻繁に使えなくなるんでWindowsの再インストールしようと思ってたんだけど、その前にダメモトでHDDのデフラグしたり、ツールでエラーチェックして修復したりしてやったらなんとか直ったみたい。

やっぱり日頃から手入れは大切なんだなーと痛感。

画像は起動時に謎の表示(画面のあちこちにL、L、L・・・)を出してフリーズしたところ
LLLLLLLL

俺的に起動用HDDがぁゃιぃ(ってか、SSD仕様なので余計に)って思ってたんだけど読みがドンピシャ!だったみたいね

でも、ちゃんと起動するようになりブルースクリーンで落ちなくなったけどインターネットやってると表示が遅かったりいちいち『このページは安全が確認されていません、表示しますか』とか訊いてきたりするようになったって。

それはブラウザのセキュリティレベルが初期化されたんじゃないかな?まぁ後で見てみるかー

ぁぁメンドくさ('A`)

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


テーマ:ある社会人のオタ日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad