1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ボウリング大会

会社のボウリング大会だった。

大会とは言うものの、前回20人以上集まったのとは対照的に今回は7人しか集まらんかった。極端すぎ!

んで、ボウリングは13時45分からだったが午前中にM子・H子・〇〇キを医者に連れてった。
インフルエンザの予防接種のためだ。

俺は毎年会社で受けてるし、今年もあるだろうと受けんかった。
会社のが無けりゃ無いでいいし。もしインフルエンザに罹ったら休もう。

しかしインフルエンザの注射するだけなのにスゲー待たされて時間掛かった。

インフルエンザのあとヅェーソンに行くことになっていたので直行。(その前に、医者で待たされている間に俺は会社に行って忘れ物(サイフ)を取って来たけど)

ヅェーソンで買い物したあと、腹が減ったので吉野家行って牛丼並食った。そんで家に戻り皆を降ろして俺だけボウリング場へ。時間ギリギリ。

ボウリングは何故か調子良かった。138-138-99-140-193 スコア表載っけとこう。


ボウリングスコア表(小)
※クリックで拡大

思うに、あのボウリング場は使い込んで倒れ易くなっているピンが何本か混じっているような気がする。

何故そう思うかと言うと一緒のレーンだったM井くんの番になるとピンをセットする機械が上がったとき、ボールを投げる前から倒れてるピンが結構続出していたからだ。

尤も、M井くんの時だけで、それ以外の人は全然最初から倒れていることはなかった。不思議っちゃあ不思議だ。

前回のボウリング大会が5月頃だったから次は来年かね。


ビジネスブログ100選

スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

コメント

kkpkeo@gmail.com

hermes replica genuine leather 達也の日記 ボウリング大会

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad