1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

M子のギター発表会

今日はM子のギター発表会。

M子はギター教室に通ってて、そのギター教室主催で発表会があり生徒さんが何人も演奏するのだ。

そんでその演奏者の身内が聴きに来るってヮヶ。

発表会の演奏自体は午後7時過ぎなんだけど、まずその前に3時半からリハーサルがあるってんで3時にスタジオ入りするために2時に家を出発。早めに会場に着いた。

M子とH子をスタジオの前で降ろし俺はコインパーキングを探しに行った。すぐ近くに20分100円のパーキングがあったんだけどあいにく満車。仕方無く方々を探し回り、やっと大通りを挟んだ向かいにある15分100円のコインパーキングに駐めることが出来た。

大通りを挟んでると言っても片側三車線のぶっとい道路なのでその向かいだとパーキングからスタジオまで歩いて行くのも一苦労(歩道橋まで歩いて迂回せねばならない)

リハーサルもデジカメで動画を撮映しようと思ってたんだけど、リハは身内でも撮影禁止(と言うか見学無し、控室で待っててくださいと言う)

M子はホントはリハを撮映した動画を見て声の大きさとか色々チェックしたかったらしいがまぁ仕方が無い。あきらめ。

リハ終わったあとは近くのファミレス(さと)に行き和食で遅めの昼飯(早めの夕飯?)

俺は天丼とそばのセットを食った。M子はざるそば、H子はミニまぐろ丼セット(だったかな)
天丼セット

メシ食ってしばらくしてコンビニ回ってスタジオへ。今度はすぐ近くの20分100円のコインパーキングに駐めることができた。

そして控室で暫く待って、M子の演奏。家でさんざん練習してるのを見て『大丈夫なんか?こんなんで・・・』と思ってたんだけど実際スタジオで先生方(プロ)の演奏をバックにギター弾いて唄ってるのを見たら結構サマになってる。良かったよ、割と

本当はユーチューブにアップしてURLを貼り付けたいところだが、動画にボカシ掛けらんねーしネットとかにUPしちゃいけないという決まりなのでキャプチャした静止画を載せとく。(顔モザ掛けてまふ)

ギター弾きM子
ギター弾きM子

ビジネスブログ100選


テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

コメント

guccibagsd*@gmail.com

“And you could demand such a sacrifice?” I cried, looking at him reproachfully.
[url=http://www.naraymca.or.jp/form/katespadebags1.php]ケイトスペード バッグ オークション[/url]
<a href="http://www.naraymca.or.jp/form/katespadebags1.php" title="ケイトスペード バッグ オークション">ケイトスペード バッグ オークション</a>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad