1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

可変の仕事ストップ

可変印字のお仕事。何の問題もなく回ってたのがイキナリ4巻目でストップ。検査カメラのコンソールがエラーで止まってしまったのだ。

印刷・印字はなんともないのにリアルタイム検査機の調子が悪くて止めざるを得ないなんて勿体無さ過ぎる。

で、検査機を輸入した代理店の担当者(=社長)に電話したりエラー画面やエラー時の検査データなどをメールしたりしていろいろ対策を取ってみたがことごとくダメ。

とりあえずは印字の無い別の仕事を回すことにして、日を改めて(明日だが)また試してみることに。

こういうことって頻繁にあるよなぁ…厳密に計算したら結構でかい損害になるんじゃないのか

今回が初めての仕事じゃなく、何回もリピートしてる仕事で、カメラの設定ファイルだって一年以上前から何度も使い回してるのに、なぜ今頃になって不具合が出たりするのかサッパリわからん

押し→読了←てね~
  

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

txmymiwz@gmail.com

判断が調整されている検証我々オートいかした犬確かに商標を侵害するが、贅沢の私たちの愛で楽しみを突くと、また私達の犬の友人です。"
グッチ 腕時計 http://www.rolfbeeler.ch/classes/phpmailer/omega-watch-c-31.html

gajrtev@outlook.com

達也の日記 可変の仕事ストップ
<a href="http://www.gtec5n47r4t1lw069y9k25rk81ik3l17s.org/">ammbzxljızw</a>
[url=http://www.gtec5n47r4t1lw069y9k25rk81ik3l17s.org/]ummbzxljızw[/url]
mmbzxljızw http://www.gtec5n47r4t1lw069y9k25rk81ik3l17s.org/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad