1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

病院なう

会社で残業してたらM子から携帯に電話が掛かってきた

〇〇キが出先で体調崩したから錦糸町まで迎えに来て欲しいと電話があったという

そんでM子は錦糸町までクルマを運転して行く自信がないから俺に運転して欲しいって


一刻も早く錦糸町に行かねばならないので家から会社まではM子にクルマで来てもらいそっから俺が運転した

途中〇〇キのスマホから電話があり、一緒に居た彼女が結局救急車を呼んだとのこと

なので俺らは救急車がどこの病院に〇〇キを搬送したか確認してその病院に行くことに

で、やっぱり錦糸町にほど近い場所にある病院に行った

賛育会病院
賛育会病院
賛育会病院

救急車を呼んだときは死ぬかと思うくらい気持ち悪くて震えも酷かったが病院のベッドで横になってたらだいぶラクになったとのことだった(〇〇キ談)

一応念のため血液検査をするということで採血し検査結果が出るまで4~50分掛かると言われ待ってる間にブログにアップしようとしたら結構手間取り医者の先生来ちゃってアップ出来なくて家に帰って来てからスマホでこれ書いてみてる

スマホでアップするの初めてなんだけどうまく行くかなー

どうせ後でまたPCで編集したりするんだけどね(もうしました)

〇〇キは結局インフルエンザだったのかノロウィルスだったのか何なのか原因(病名)判らず

家で安静にしてます


押し→読了←てね~
  
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント

bmydmvigwak@gmail.com

buy mens louboutins online uk 達也の日記 病院なう

jbcvhs@gmail.com

christian louboutin black spiked sneakers 達也の日記 病院なう

asdlrkaasd221sa2*@gmail.com

ミラクルファッションコーディネーター イワモトアキコです

yqntwhne@gmail.com

hermes g¨¹rtel damen 達也の日記 病院なう

zgqgyzymly@gmail.com

studded christian louboutin shoes 達也の日記 病院なう

jbcvhs@gmail.com

christian louboutin stores in miami 達也の日記 病院なう

hasdkotjkdj2@gmail.com

カーソルキーを押した後にWindowsキーを押しても

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad