1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

映画の日&お食事

2月1日映画の日。

M子と『ウルフオブウォールストリート』を観に行き、そのあと高層階レストランで食事した。

こないだ待ちぼうけを喰わせてしまったお詫びに俺の奢り。(映画は割り勘)

映画は楽しめたけど超長時間(3時間)座り続けてるのがツラくなった・・・・

WOLF OF WALLSTREET

食事の内容は撮影しなかったが景色を撮った

食事する前に撮影した、エレベーターホールからの眺め
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20階TRIBEKS

んで、こっちがメシ食い終わったあと撮影した夜景
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20階TRIBEKS

食事中に席から撮影した夜景(クリックで拡大)
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20階TRIBEKS
すぐそこが新宿駅なので眼下に電車が行き来するのが見える。鉄っちゃんには堪らないのではないでしょーか

ホテルの脇にイルミネーションがあったので食事終わった後ちょっと散策して撮影。
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20階TRIBEKS
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20階TRIBEKS

実は来月も似たようなレストランに既に予約を入れてしまってあるのだった(来月の映画の日も3/1土曜日)


押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad