1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

さらば、〇〇キの古いチャリンコ

〇〇キの愛用していた自転車〇〇キの愛用していた自転車
のチェーンが伸び切ってしまい、漕ぐとガラガラ空回りするようになってしまったそうな

こないだ俺の自転車も全く同じ症状になり買ったところで修理したが前後スプロケ(ギア)とチェーン全とっ替えになり金額も結構嵩む

〇〇キも同じところに持って行って修理代を見積もって貰ったが5000円以上は掛かります、と言われたらしい

もし直してもまた他のところが修理必要になったりするしこの機会に新車に買い替えようということになり古い方は新しい自転車を買うところで処分してもらうことにした

というわけで最後に写真を撮っておいたのだった


次回は新しく買った自転車を載せましょーね

ビジネスブログ100選


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

すばらしいのう、すばらしいのう

なんなの?最高ですの

  • 2014/02/16(日) 22:57:35 |
  • URL |
  • 内山田豪 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad