1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

迷惑メールの話

いったいこの迷惑メールに返信したらどうなるのだろう・・・・紹介料と称していくばくかの送金をするよう促されるのだろうか

以下、迷惑メール本文
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

===================================================
こんにちは
Paltiel Hainsworth と申します。 よく知られている国際的なリークルート会社で人事部の部長を勤めています。 以下の情報をよく読んで頂きたいと思います。

貴方に合った高賃金で素晴らしい仕事に複数空が出ています。 コンサルタント主任(不動産会社の主任)のポジションが空いています。 そのほかにも高賃金でやりがいのあるポジションが多くあります。

月給20.350ドルから。加えて、取引の歩合料と定期的なボーナス。 正社員として働けるフレックス制のポジションも複数あります。

貴方は有能で信頼できる候補者として推奨されました。 このチャンスを逃さないでください。 高賃金のプロジェクトに興味があれば、できるだけすぐご連絡ください。 喜んで詳細を提供させていただきます。

===================================================
だけど思わず返信しそうになっちゃった!!(´∀`)

・・・・月給20.35ドルからって約2000円!?と思ったら20.350ドルってピリオドじゃなくカンマのつもりで20,350ドルで約200万か

幾らなんでもフカし過ぎ

それともここで騙される奴とそうじゃない奴の選別でもしてるのか

返信するといったいどんなメールが来るのか見てみたくてしょうがないんですけど


押し→読了←てね~
  

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad