1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ADSL解約~長い間ありがとうございました~

ADSLを解約した。

もう既に光回線を使っていてADSLはお役御免状態だったんだが契約書類とかが見当たらなくて『どーやって解約すんだコレ!?』状態だった。

でも毎月引き落としはされている、その会社名はeアクセス。

そんでeアクセスのサイトで色々調べて、どうやらウチの契約はeアクセスのADSLダイレクト2という契約らしいと判り、その線でフリーダイヤルに電話を掛け、名前と電話番号を伝えてすんなり解約することができた。

料金が安い分(?)解約時の日割り計算とかしないそうで、2月中に解約しなかったら使っても無いのに3月分丸々取られちゃうところだった。アブナイ危ない

2009年12月から長い間ありがとうございました。と言われた。

・・・ってーことは、50ヶ月分使い倒したってことね。

50ヶ月使っても総額74000円だったヮヶだ(月々1480円だったから)。
まぁまぁ安いね!

長い間ありがとうADSL回線、そしてようこそ光回線!

・・・って、今のところあんまり速さ感じないんだけど?パソコン本体が遅いのかなもう

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad