1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

映画の日&ディナー

毎月1日は映画の日で1000円。

1月2月3月と三連続で一日が休みなので三ヶ月連続で映画観に行った。

しかし今日は『コレ!』と言って観たい映画が無かったのでロングランしてて評判の良い『永遠の0』を観に行ってみた。

ぃゃ~~~良かったよ!コレはうちの子供たちにも是非観せたい!・・・と思ったね

そして映画を観たあとはレストランへ・・・・だけどコレがハマった!汐留にあるホテルの中のレストランなんだけど道に迷いまくり、18時からの予約だったのに一時間近く遅れてしまった。

一度、そのホテルの裏の道を挟んだ向かいにクルマを止めて電話で訊いたら道向こうの建物らしいと判ってグルッと回って行こうとしたら片側二車線で直接行けないわ一方通行やらなんやらかんやらでUターンもできず誤って地下道に入ってしまい更にUターンできず延々逆方向に走らざるをえなくなったりしてムチャクチャ焦った。(結局地下道内でムリヤリUターンして戻ってきたりした)

レストラン内の写真をアップしようと思ったんだがM子のスマホの中にしか入ってないのでいま出来ないや残念

・・・あとで写真アップすると思う

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad