1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

土曜出勤にて飛び石連休

昨日祝日で休みなので今日は土曜出勤

可変印字やそのカメラ読み取りデータ検査なんかで結構忙しかった

しかも朝、ご飯が炊けてなくて仕出し弁当!なんだか久しぶりの仕出しだった(でもたまにはいいかな)

仕出し弁当の写真を撮り損ねてしまった!(´∀`)

そんで土曜だとゆーのに月例会議

これも久しぶりに会長が出席して(年度末だし)いろいろと有り難いお話をしていただいた('A`)
会議は約二時間も掛かった・・・・

山形工場とネットのTV会議システムで繋いでいるのだが何故か今日は向こうの調子が悪く急きょいつも使っているのとは違うPCで繋いだためマイクの設定が変わってしまい(ハウリングを起こす)仕方無く向こうからの音声をミュートにした

社長はこっちから向こうへの音声まで切れて聞こえてないと思い込んでいたそうな

マイクの設定を変えれば直ることなのでもし次回も同じPCを使うようなら工場長に電話で教えようと思う

押し→読了←てね~
  

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad