1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

社内で部屋の引っ越し(製版)

会社で部署の引っ越し(製版)

3階から2階へフロア移動

机やイスや棚なんかはまだしも、フィルム出力機の移動が大変

クレーンで吊り下げて3階から2階へ降ろすんですわ

俺の受け持ちはほとんど社内ネットワーク(LAN)の配線など

まぁそれはそれとして・・・・

毎日フィルムの伸び縮みを計測するために使用しているガラススケールを引っ越しの際に壊されてしまった!
ガラススケールとは何ぞや?温度による伸縮の影響を受け難いガラスで出来た定規とでも言おうか
これを使うと0.01ミリ単位でのフィルム伸縮を測ることができるのである

無残に割られたガラススケール
ガラススケールガラススケール

これって幾らぐらいするんだろう?って思ってたんだけど精密測りなので5万円はするだろーなーといつもおぼろげに考えてた

壊れた以上、買い直さなければならないのでメーカーに直接電話で訊いてみた

定価で20万円だそうだ
(;゚д゚)


ぁぁビックリした

しかも在庫が無いため受注生産なので納期掛かるって

こんなことになるんならガラススケールだけ自席に保管しとけば良かったよ

でもなぁ、まさか壊されるなんて夢にも思わないから・・・・仕方無いな

納期の連絡及び見積もりは来週になるようだ

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


テーマ:( ・口・)。。。アングリ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad