1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

近所で軽く花見して車検証取りにクルマ屋さんへ

先日クルマ屋さんで車検を通した際に、フロントガラスに貼る車検のシールと車検証がすぐに出来て来なかったので今日取りに行った。

クルマ屋さんに行く前に近所で軽く花見。しだれ桜がキレイに咲いていた。

しだれ桜

しだれ桜

軽く腹が減っていたのでコンビニに寄っておにぎり買って食べながら行った。

そしたら結構な量の雨が降ってきた。予報では大したこと無い雨だと思ってたのだがにわか雨っぽく。(ってゆーかすぐに止んだのでにわか雨はにわか雨だ)

軽くおにぎりで済ませたのは夜ウッドデッキで焼肉する予定だったから。雨が降り続けたらウッドデッキでは焼肉できないがすぐに止んだのでホッと胸を撫で下ろした。

そのあとはショッピングセンター行って服見たり食いモン買ったり百均ショップ(ダイソー)行ってショッピングしたり。

ダイソーにお目当ての品物が置いてなかったので他のダイソーまで足を延ばしてハシゴ。なんとか買うことができた。

押し→読了←てね~
  

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad