1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

可変印字のおシゴト延期、しかし・・・

前々から決まっていた可変印字のお仕事が本来なら今日からスタートする予定だったのだが・・・・

可変データの作成が間に合わずに印刷延期!

元々、○○日に来ます、一日延びました、二日延びました、・・・とやってたのが、結局今日になってもデータが来ないという (;゚д゚)

そのお陰で明日土曜出勤予定だったのが、休めることになった

可変印字の仕事が延期になって、前倒しになったのもまた可変印字だったがコッチは土曜に出なければならないほど納期が無いわけでもなく

まぁメデタシメデタシ、的な?(めでたくねーよ)

押し→読了←てね~
  
スポンサーサイト

テーマ:( ・口・)。。。アングリ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad