1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

池袋で飲み会

愛媛からF田くんが転勤してきたので池袋で待ち合わせして飲みに行った。

ただその前にちょっと早めに着いてビックカメラ行って食洗機を見に行った。

台所家電は7階にあるというのでエスカレーターでエッチラオッチラ7階まで上がって行った。

食洗機売り場に行ったら6台しか展示してない!

しかもその中にも『コレ!』といった物が無かった。

『なんだよ品揃え悪いな~~ヤマダ電気行ってみっか?』って店を出ようとしたがその前にM子のスマホ用外付けバッテリー(汎用品)を買うことに。

スマホ用バッテリーは一階に展示してあったがコッチはたくさんあり過ぎてどれを買ったらよいのか良く分からない。

いろいろ迷ったが充電容量がそこそこ大きくて(2800mAh)安い(1490円)のを買うことにしてレジに持って行こうとしたらレジ脇のアウトレットかごの中に5200mAhで1880円というのを発見!

バッテリー
バッテリー

聞いたこともないメーカーの品だったがコストパフォーマンスがあまりに良いのでこれを買うことに。(wopowerだって・・・中国製やね)

俺は俺でスマホの通信用SIMを買った(3000円)。

待ち合わせ時刻まであと10分切ってしまい、『もうヤマダ行けないねー駅前(待ち合わせ場所)行って見ようか』とか言いつつ店を出たとこで『達也見ーっけ』とF田くんに声を掛けられた。

たまたま俺を見つけたそうだ。ビックリした。

もうその足で飲み屋さんに行くことに。と言っても店は決めてなかったので適当に歩いて適当にやってる店に入った。

天狗

5時頃から飲み始めて10時頃まで店にいた。5時間も!でも楽しくてアッと言う間だった。

また今度飲みましょう。ってか、俺んちでバーベキューか?!

押し→読了←てね~
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad