1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

F田くんから電話が

朝F田くんから電話が有り、M子の定期入れを預かったまま返すの忘れて持って帰ってしまったのでどうしよう?との事。

M子は今日もギターのレッスンがあり池袋に行くので待ち合わせして手渡そうか?って言われたがM子の定期入れはちゃんとM子が持っていた。

M子が『定期券に名前入ってるでしょ?なんて書いてある?』
F田くん『ええっと・・・・・・佐藤ヤス子だって!?』

全然M子の定期入れ(定期券)ではなかった。

そもそもM子は定期入れなぞF田くんに預けてないし、F田くんも帰りの山手線で寝てしまって一周したらしいしその時に何かあったのではないか?という結論に落ち着いたが・・・・・定期入れは最寄りのJRに届けとくってさ。

酔っ払いはこれだから・・・・・って俺も人のことは言えないが(その昔飲み過ぎて急性アル中で病院に運ばれたときF田くんも一緒にいて迷惑掛けたのだった)

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad