1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ヤフオクで落札したPC返品

ヤフオクの出品者に取引ナビで連絡しておいた、BIOSが映らないPCの顛末。

以下のようなメッセージが来た。
===========================================

達也 様

この度は大変お世話になっております。
商品に関しましては責任をもって管理・出品をいたしておりましたが
製品不具合とのことで大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

対応といたしましては
当方ににて再点検いたしますので
ゆうパック着払いにて、下記宛までご返送くださいませ。
氏名は引き取り代理人です。

〒xxx-xxxx
埼玉県北葛飾郡◎◎町999-999
◎◎郵便局留め
■■太郎宛
090-9999-9999

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
引き取り後、交換またはご返金にて対応させていただきます。

今後、出品・管理にはさらに一層注意をいたしてまいりますので
何卒ご容赦の程重ねてお願い申し上げます。

申し訳ございませんでした。

〒xxx-xxxx
◎◎県◎◎郡◎◎町888-88
■■太郎
090-9999-9999
===========================================
さすが評価が5000もあるのにマイナス評価が一個も無い人は不具合時の対応が良いね~~

俺も見習わねば・・・・・

とりあえず、着払いで返品だ!

向こうに届いたらBIOS映ったりして。。。。。( ゚∀゚)

押し→読了←てね~
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad