1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

Windows7更新中(13時間以上も!)

日曜日に出掛ける時の話だけど、こないだ買ったPCの電源を切ろうとしたらWindows7更新中のため電源を切らないでください、というような画面になったので仕方無くそのままの状態にして出掛けた

更新プログラムをインストール中

お出掛けから帰ってきたら更新中のまま!(上の画面が午後12時半頃、下の画面が午前1時40分頃)

更新プログラムをインストール中

思うに、キーボードもマウスも入力無しの状態が続いたので更新中のままスリープ状態に陥ったのか?

それとも13時間もまともにずっと更新中だったのだろうか?

ようわからん・・・・・

ちなみに今日のグーグルは『七夕』だそうです

七夕
わかりやすくていいやね~

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad