1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

雀荘行ったりSDカード値下がりしたり

会社帰りに雀荘行って麻雀打ってたら深夜店内にけたたましい警報音が鳴り響いた。

緊急地震速報だった。それを知らせる音が結構大音量で鳴る。

三卓立ってたから麻雀打ってる人だけで12人、それに店員も含めると15~6台のスマホが一斉にけたたましく鳴り響くのだ。結構ビックリする。

『こんな状況で麻雀打ってる場合なのかなー?』とか言い出す奴も出る始末。

こんな深夜に(確か午前4時過ぎ)大人数の人が集まってる所なんてあんまり無いだろうし、全国各地の雀荘で同じような光景が繰り広げられたのだろうか・・・・・

しばらくして、結構揺れた。

『これもしもっと激しく揺れて手牌が倒れてもチョンボにはならないんだよねー?』とか店員に対面の人訊いてるし。

多少貴重な体験であった。

関係無いけど購入したSDカードがちょっとだけ値上がりしててワロタ

SDカード値上がり

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad