1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

着付けの予約取ったり髪飾り買いに行ったり

H子の成人式の着付けの予約を取りに行った。近所の美容室へ・・・・

髪のセットと着付けで1万5千円位だって。M子が『安い』と言ってた。そんなもん?

着付けの予約を取った後はショッピングセンターに行き振袖を着たとき髪に付ける髪飾りを買いに行った。

最初二千円のを一個買ったんだけど別の店で二個目を買おうとしたらその店では二個目から(安い方を)半額にするというセールをやっていて、しかも先に二千円で買ったのと同じ形(で色違い)が1390円で売られていて、これはもうココで買い直すしかない!ということでM子が二千円のを返品しに行き、二軒目の売り場で買い直した。

髪飾り×2

写真は今回買った物ではなくM子が昔買ったやつ。まぁこんな感じのものってことで・・・・

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad