1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

会社で購入した扇風機

会社でK野課長に頼まれて扇風機を買った

扇風機

『家庭用の一番安いヤツでいいから二個買って』と言われてネット通販で最安のを探して買ったんだけど翌日届くかと思ったら連休挟んで結構待たされて今日届いたモノだ

印刷現場で(立ち仕事で)使うので操作ボタンが下に付いていないものを『おっ、このデザイン良いじゃん』って思って買ったんだけど、届いてみて実際使ってみたら風量が弱いって・・・・・('A`)

扇風機
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
操作ボタン類が羽根の後ろの部分に付いているので立ったまま操作がし易い

・・・・んだけど、羽根のサイズが小さいらしい(?)
そりゃ家庭用だからこんなモンですよ~~
工場用ってのを見て見たら羽根のサイズが45cmですと!(今回買ったのは30cm)
値段も3倍以上するし

やっぱ工場には工場用を買わないとダメってことか~・・・・

扇風機工場用
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
工場用の扇風機、羽根サイズが45cmってことは家庭用(30cm)の1.5倍サイズってこった
直径が1.5倍だと面積的には倍以上になるから風量もきっと二倍位になるんだろう

そして何故か羽根の色はオレンジ色が多い

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

スポンサーサイト

コメント

私は一千万受け取る事ができました!

この場を借りちゃいます。許してください。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

生活に困っていたら是非連絡してください!

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

  • 2014/07/27(日) 22:12:45 |
  • URL |
  • 明瑠 #27Yb112I
  • [ 編集]

言葉にできないってこういうことです。

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
でも、衝撃的なものを知りました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

  • 2014/07/27(日) 22:34:53 |
  • URL |
  • ena #27Yb112I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad