1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

土曜出勤の憂鬱

週頭が祝日であったため土曜出勤。

定時(5時半)近くなったころ、現場の印刷機んトコにいる会長に呼び出された。

『ちょっとよお、このアミ版をこういう形にして大至急版焼き手配してくんねーか』と仰る。

言われた通りにデータを作り、版焼きの方に渡す。

そしたら会長から内線が掛かってきて、『版焼き何分で出来る?』と訊くので、版焼きの方に訊いてお伝えする。
俺『約一時間だそうです』
会長『それじゃあ時間かかり過ぎだから30分でやってって言って』だって
それをそのまま版焼きに伝えると、版を焼くのに15分、露光するのに○○分、それを洗うのに○○分、乾燥するのに○○分、後露光するのに○○分、だから30分じゃ物理的に不可能だというお話をいただく。

それをそのまま会長に伝えるも、『判ったわかった、わかったからとにかく大至急でやってって言って!』と言われて電話を切られる。

5分くらい経って、また会長から内線が掛かってきて『さっきのアミ版、予定変更するからちょっともういーや』と言われる。

(゚Д゚)ハァ?

あんだけ大騒ぎして周囲を巻き込んで、挙句の果てにはキャンセルだそうです。

おかげで帰るのが一時間近く遅れましたよ・・・・・

押し→読了←てね~
  


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad