1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

H子成人式の振袖前撮り

H子の振袖前撮りしてきた。

午後1時からの予約だったので正午にクルマで家を出発して原宿のスタジオへ。

近くまで行って道に迷い掛けたが無事一発ですぐ近くのコインパーキングに車を入れた。

『業者に送ってもらった地図だとこのカドの筈なんだけど…』と探そうとしたらすぐに関係者のお姉さんが声を掛けてくれたので助かった。

んで、着付けとヘアメイクに1時間半位掛かるのでお父さまは何処かで時間を潰してきてくださいと言われ、すぐにコインパーキングに戻ったらまだ駐車板が上がってなかったのでとりあえずクルマを出した。

雀荘にでも行こうと思いスマホで検索を掛けたが近くに無し。竹下通りとかあんなに賑わってるのに雀荘は一軒も無い。萎えた。

しょうがないので来る途中見掛けた、昔勤めてたビルのある辺りに行って見たり腹具合悪くなってトイレ行きたくなったのでガソリンスタンド行ってガソリン入れついでにトイレ借りたり何やかややってたら1時間半過ぎたので今度はスタジオからちょっと離れた辺鄙なところにあるコインパーキング(さっき駐めたところより駐車料金が格段に安い)にクルマを駐め、スタジオに歩いて行った。

キッチリ1時間半経過してから行ったにも関わらず、更に30分以上待たされた。マジで雀荘行けば行けてたなこりゃ・・・・まぁ、駐車料金が浮いたのでヨシとする。

M子に振袖を撮って写メ(LINEで送信)する約束をしてたのでスタジオ内で撮ろうとしたら『撮影禁止』と言われ、渋々従うことに。そんな本格的な撮影じゃなく、家内に写メする約束してたんで一枚だけいいですか?って言ったんだけどスタジオ内では白く飛んじゃうからとか何とかヮヶの判らないことを言われ、一枚も撮らせてもらえんかった。

まぁ、スタジオ撮影が終わった後に外で好きなだけ撮影させてもらったからいいけど。

振袖前撮り
コレがそんときスマホで撮った写真

この写真の後ろに写っている阿夫利というラーメン屋で冷やし中華食って帰った(H子は醤油ラーメン)

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

ご無沙汰してます。
えーもう二十歳になるんですか〜
年月経つのは早いですね〜
自分の年を考えると恐ろしい。

  • 2014/08/31(日) 08:17:31 |
  • URL |
  • 銀狼@上海 #-
  • [ 編集]

どもども、おひさです。
言われてみればもう成人式、早いものです。
こんなんじゃー自分すぐジジイになって死にます(^_^;)

  • 2014/09/01(月) 20:45:43 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad