1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

奇跡の老眼鏡

日曜日、M子を駅までクルマで送って行き、そのまま雀荘の駐車場にクルマを駐めて老眼鏡の忘れ物が無かったかどうかダメモトで訊いてみたんだけどヤッパ無かった。

そのままM子が池袋に行って帰って来るまで麻雀を打ちながら待ち、5回目の半荘中にM子から電話が掛かってきたのでラス半コールして(ちょうどオーラスだった)一~四萬待ちでツモれば逆転トップのリーチを掛けたのだが不発に終わり(流局した)店をあとにした。

そして、これまたダメモトで雀荘から駐車場に行くまでの道すがら、失くした老眼鏡が落ちてないか捜しながら駐車場まで歩き、特に『もし落としたとしたらこの辺だと思うんだけどな~』って辺り(土曜日、駐車場に向かってちょっと走った辺り)を重点的にキョロキョロしてたら、あった!ありました!

誰かが拾ってくれたらしく、道端の塀の上にちょこんと置いてあった。

拾ってくれた人に感謝、感謝!!

500円の老眼鏡

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

自分もかなり老眼が進んできております。

レイシックで老眼もあるらしいですよ。

  • 2014/09/09(火) 00:04:08 |
  • URL |
  • ゆき #ojBJu5Sc
  • [ 編集]

 
ゆきさんも老眼ですか!?
 
老眼レーシックもあるのかぁ・・・・ちょっと考えちゃいますね
 

  • 2014/09/10(水) 08:13:40 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/12/18(木) 11:15:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad