1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

USB電源キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

web通販でポチッていたUSB充電器が届いた。

USB充電器

居間のパソコンを買い替えたら、電源切ってるときにUSBで充電する機器(M子のスマホやMP3プレーヤー、〇〇キのipodなど)を挿しても充電できなくなってしまったのだ。
(古いShuttleのPCは電源落としててもUSB充電機器を挿せば充電できていた)
なので、急きょUSB充電用にと購入したってヮヶ。USBを充電するためだけにPCつけっぱなしにしたりしてたし、それにしたって電源入れたまま放置しとくと勝手にスリープモードになって充電できなくなったりしていた。

中はこんな感じ。
USB充電器

更に中箱を開けて本体見て思った『小っちゃ!』
USB充電器

まぁコレで、USB充電機器のためだけにPCの電源を入れっぱなしにすることもなくなるし、いいんじゃな~ぃ?

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

すごくイイネ(^_^)/

  • 2014/09/20(土) 09:30:22 |
  • URL |
  • #tHPzONPw
  • [ 編集]


ィィ!んだよコレ凄く

あとは壊れないのを祈るばかり・・・・・

  • 2014/09/20(土) 12:08:58 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad