1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

五行ラーメン食いに行った(家族で)

フト思い立ち、前々から食いに行こうと思っていた『五行』というラーメン屋にラーメン食いに行った。

正確にはラーメン専門店では無く居酒屋も兼ねているようだがラーメンだけ食いに行ってもOK。

場所は西麻布にある。思ったより遠かったがまぁクルマで30分程度か。

これが『焦がし味噌ラーメン』880円ナリ

五行焦がし味噌ラーメン

大盛りも普通盛りも同じお値段なので大盛りにしてみました。

お味は・・・・う~ん、期待し過ぎていたせいかもしれないが、思ってたほどには美味しくなかったかな・・・
俺とM子とH子は焦がし味噌ラーメンで〇〇キは塩ラーメン(M子だけ普通盛り)だったんだが塩ラーメンもなかなか。
もし次行くことがあったらとんこつ醤油か塩だなっ!

ビジネスブログ100選

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad