1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ゲオ閉店・・・・('A`)

いつも行ってたDVDレンタルショップ(GEO)が閉店してしまった・・・・・

まぁ、最近トンと御無沙汰してた(行って無かった)もんなぁ~~

ゲオ閉店

この貼り紙によるとこないだの三連休をもちまして、閉店していたってヮヶだ

そもそもソレを知ったのだって、会社でオペレーターのH山くんに教えてもらったからだし。
今日行ったのだって、この貼り紙を撮影してブログねたにするためだけだったし・・・・

『ツワモノどもが夢のあと』って感じの店内やね・・・・・

ゲオ閉店

正直ココが閉まっちゃうと気軽に行ける距離にレンタル屋さんが皆無で困るんですけどぉ~~
会社帰りに自転車で寄れる唯一のレンタル屋さんだったのに・・・・

押し→読了←てね~
  

コメント

ゲオが逝くなんて余程ですね。都会はケーブルテレビで壊滅なんですかねぇ。

  • 2014/10/30(木) 03:24:32 |
  • URL |
  • ゆき #ojBJu5Sc
  • [ 編集]

んん~あとは、宅配レンタルとか??

  • 2014/10/31(金) 22:15:50 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad