1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

美容院で4500円カット

そろそろ髪の毛が伸び切って限界に近くなってきたので散髪へ

M子のオススメでM子の行っている美容院に紹介という形で行くと半額になる上にM子も半額になるから是非にと言うので行ってみた。

通常ならカット4500円のところ半額で2250円になると言う。

散髪前(ボサボサ伸びほーだい)
散髪後

これはアレです、前髪は限界をとっくに超えていて自分で前髪とあと横をカットしてギリギリまでもたせていたという。状態

で、M子の美容院に行き、webで拾ったソフトモヒカンの画像を見せて『こんなカンジで』と・・・・

そうして刈ってもらった結果がこちら
散髪前

まぁ確かに仕事が丁寧でさすが!という感じではあるが、こういう風に単に短くするだけだったら4500円掛けて行く価値は無いかな・・・・今回は半額の2250円でシャンプーとか軽くマッサージとか付いて値段分は満喫した感が大きいけど次回からはまた千円カットに戻るでしょう(4500円はデカ過ぎる)

まぁ、行って見るだけの価値はあったと思うね~

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad