1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

風邪?疲れ?

日曜日、中野まで行って麻雀打って中野ブロードウェイも回ったりした疲れが出たのか、それとも人混みの中で風邪を貰ってきてしまったのか今更書くが月曜日は会社で超~体調不良に陥りヤバかった・・・・。

睡眠不足もあるのだろうが眠くてだるくて昼休みや三時休憩は爆睡。チャイムが鳴っても気付かない程。

席に座っていても寒くて寒くて仕方無く会社のジャンパーを着てる上に更に自分のジャンパーを重ね着。それでも超寒く感じる。悪寒てやつか。熱もあったのかも知れない。

金曜の夜に痛み出した右奥上の歯を診てもらうために5時過ぎに歯医者にも行き、結局様子を見ましょうということで抗生物質三日分と痛み止めをもらってきた。

風邪(かどうか判らないが多分)と虫歯のダブルパンチで身体が悲鳴を上げていたのかも?

帰るときも自転車漕いでても寒くて寒くて・・・・家に辿り着いたら横になることができるのが非常に嬉しくて床に寝っ転がってそのまま気を失うように眠ってしまい、1時間程で目を覚まし歯が痛いので薬を飲むためだけにゴハンを一握りだけ食べ、しかし寝る前に(あまりに寒気を感じるので)体を温めるために風呂に入って風呂から上がったらすぐにベッドに潜り込んだ。もちろんすぐ眠りに落ちた。

翌日は会社休まざるを得ないかなー?と思っていたのだが早寝したせいかなんとか出社することができた。奇跡だ。

インフルエンザでもなかったみたいだな。

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad