1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

LEDシーリングライトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺の部屋で麻雀打つとき手牌のところが暗く見辛いので部屋全体を明るくしようとLEDシーリングライトをamazonでポチッたのが届いた。

やたら箱がデカい。

LED_LIGHT

中身もデカかった。

LED_LIGHT

コレが今まで使っていた20W×5本のライト。
LED_LIGHT
点灯管を電子点灯管に取り替えたり反射板のところに銀艶ネーマーを貼ってより高照度になるように(なるか?)したり色々手を加えて結構気に入ってたんだが時代の波には勝てないね・・・・

点けたところを撮るとこんな感じ(になってしまう)
LED_LIGHT

LEDライトに取り替えるためにドンドン外して行きます。
LED_LIGHT

途中ちょっと苦労しましたが何とか取り付けできました。
LED_LIGHT

点灯するとこんな感じ(に写ってしまう)
LED_LIGHT

劇的に明るくなるかと思いきや、『あれ?こんなもん?』って感じで大差無いっちゃ大差無い(そりゃ、さすがに今までより明るくはなったけど…)

試しに麻雀牌を並べて見るとやっぱり手牌は暗く見える・・・・・ 〇| ̄|_

ま、新年を迎えるに当たって部屋全体を明るく照らすようになったし、今までより明るいのに消費電力は半分位だし、コレはコレで良しとする!(´∀`)

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad