1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

M子のお買い物(バーゲンセール)

M子が日曜日に池袋のデパートで買ってきたお洋服

BANANA REPUBLIC
BANANA REPUBLIC
BANANA REPUBLIC
BANANA REPUBLIC


BANANA REPUBLICで70%引きのセールをやってて、かつ、更にタイムセールで70%引きの金額から15%引いてくれてたんだと

そこで買ったカシミヤのセーターと、ダウン、それぞれ元値が12000円と35000円

これに70%引きとするとそれぞれ3600円と10500円

更にそっから15%引きだとそれぞれ3060円と8925円!ダウンが安いなぁー
以下、ダウンの画像である
BANANA REPUBLIC
BANANA REPUBLIC
BANANA REPUBLIC

XSって『クソちび』って意味?(´∀`)

俺も池袋のデパート行こうかなぁ・・・・最近服なんか全然買ってないや

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad