1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

中野で麻雀

2/21(土)は中野で麻雀

家を出る時間が結構ギリギリになっちまった上に所持金もギリギリだったので途中ATMに寄ったりしてたら遅刻寸前に。

中野駐車場

そんでこないだ駐めたコインパーキングに向かったら工事中かなんかで封鎖されてて使えんかった

すぐ近くにあった2000円/一日のところなら置けたのでしょうがなくソコに駐めた

中野駐車場
※写真は前回撮影したものの使い回しッス
まぁ差額は600円でしかないからねェ・・・・(負け惜しみ)

麻雀の調子はまぁまぁだった

主催者のあ◎◎さんが、mixiで新しいメンツ集めたのでドタキャン・すっぽかしが怖いからと5人招集してしまい、常に一人抜け(二抜けではなく順ぐり)で打った

手持無沙汰になるかと思ったが一度抜ければ半荘4回打てるし抜け番のときは後ろで見ていれば結構間が持つので飽きなかった

そんな中、トイレに行ったときに見た貼り紙がミョ~に綺麗な時で書かれていたので思わず撮影

トイレの貼り紙

まるでこういうフォントがあって、それを使ってパソコンで打ったのかと思った

あと今日は2月22日ニャーニャーニャーで猫の日

この記事は2月22日22時22分22秒に投稿しようっと(笑
押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad