1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

中野で麻雀

また中野まで出向いて麻雀(セット打ち)

トップ、三着、またトップ、という出足はまぁまぁかと思ったが途中飛んだりしてあまり点数稼げなかった

特に今回は(今回も?)Wさんの大勝で一度などは俺が親のときに対面のリーチ掛けてるWさんに四暗刻をツモられ、『リーヅモ四暗刻裏ドラ×三枚』のチップ三枚オール!

半荘一回で+108という三桁を叩き出していた

他にもWさんが下家に座ってるときに四萬・4索・4筒をすべて345でチーされしかもその三メンツ全てに赤五が入っていると言うオールスター

みっつめの4筒鳴かすなよって話だけど俺も七対子やってて4筒は既に自分の河に切ってる牌だから切ってしまった
その後テンパったがドラの1索か生牌の白を切れば切らなかったほうの単騎待ちという場面で白を切りWさんの『三色赤×3白ドラドラ』というハネ満チップ5枚に放銃

開けられた手は11白白という形のシャボ待ちだったんで白を止めて1索を切ったとしても同じくハネ満チップ5枚で変わらず

四萬・4索・4筒、全て俺から鳴いて当たり牌の白も俺から出たと言うトンデモナイあがりだった(;゚д゚)
(てか俺が悪いヮヶだが)

終わってみれば+3250円の辛勝でしかも雀荘の場代1250円と役満ツモられ祝儀1000円とコインパーキング駐車料金(一日1000円)支払ったら1円の狂いもなくチャラでした

達也 山■ 甲斐 W
+39 -20 +07 -26
-16 +08 -24 +32
+38 -28 +02 -12
-59 +51 -03 +11
-16 -28 -64 +108
-22 -30 +09 +43
-02 -32 -16 +50
+68 -50 -33 +15
+63 -52 -15 +04
-15 -51 +11 +55
-07 +08 +34 -35
-06 -44 -10 +60チップ
+65 -268 -102 +305


押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad