1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

映画の日

毎月一日は映画の日

なので今日は会社終わったあと映画を観に行った。

こないだ前編は見た『寄生獣』の後編。

感想は・・・まぁ何て言うか良く出来てるな~、とは思う。
リアルタイムで原作(漫画)を読んでた時ほどの衝撃は無いけど
値段分は楽しめるよね

『記事の続きを読む』には多少ネタばれと言うか内容のことも書こうと思うのでこれから映画を観るからネタばれは読みたくないという人は開かないでください

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


『寄生獣』は前編も後編も劇場で観たが違和感無く楽しめた

後編は『えー、こっからあと市役所での寄生獣駆除シーンや後藤との対決とか・・・尺に収まるのか?!』と心配になったが市役所の駐車場からクルマを盗んで後藤から逃げ、後藤も自力で走って追い掛けるのではなくバイクで追跡したり、峠道でのカーチェイス(?)とかクルマを峠から落として後藤をやっつけようとしたり林の中でミギーを置き去りにして逃げたあとゴミ処理場に逃げ込んでからの里美とのラブシーンとか内容てんこ盛りで息もつかせぬスピード感あってあれはあれで良かったと思う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad