1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

仕事で横浜までドライブ

刃型のお客さんでどーしても機械を一度見に来て欲しいって方がいて、『え~、でも土曜日じゃないと行くのキツイっすねえ。次に土曜日行くとしたらゴールデンウィークになりますね』って言ったら『それじゃ遅すぎる、何とかしてくれ』って言われてたんだけど結局一年近く待たせてGWが来てしまった。

なので『5/2にお伺いできますけど・・・?』って連絡したら『その日は出掛けるので翌週にして欲しい』って言われて結局今日K藤さんと二人で行ったというヮヶ。

カーナビで表示された通りに行ったら2時間弱掛かった・・・・(カーナビにもそう表示されてた)

お客さんのところには3台の機械があり、2台は自宅兼事務所、もう1台は別の事務所(近くにある)に置いてあり先に自宅兼事務所の2台を見せてもらい、次に事務所に行き3台目を見せてもらった。

刃型を貼り付けるマグネットシリンダーと、その受けとなるシリンダーにガタが来ており、とりあえずは見積もりをします、ということで話はついた。

で、そっから帰るのがまた大変だった。なんか夕方のラッシュにぶち当たって特に環八が渋滞してるし・・・・・

ビジネスブログ100選


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad