1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ビタミン剤

2~3日前から口内炎で口の中が痛い。

『口の中の◎◎辺りに口内炎ができた』というより口の中の上の方全体(口の中を部屋に例えると天井⇒硬口蓋というらしい)が炎症起こしてる感じ。

そんでこんな時にはビタミン剤だ!ってことでちょっと前にM子がビタミン剤服用してたような気がして『チョコラBBとかアリナミンAとか持ってる?』って訊いたらアリナミンAみたいなの持ってるけど会社に置きっぱなしだと言う。

昨日そんな話をしていたら、今日持ってきてくれました。

ネオビタミン

あっでもこれアリナミンAじゃないっ!!

ネオビタミンEXって書いてある。


これがジェネリック医薬品というやつですね

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad