1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

プリンコCDR死亡

部屋のスチール棚(アングル)の最上段に置いてあった箱の中から発掘された古いCDRディスク。

マジックで2006.8.22と焼いた日付が書いてある。

princoプリンコ

princoプリンコ

『あれ~?コレ、どんな曲が入ってたっけ?』と再生してみようとPCのドライブに放り込んだが、どうやら何も保存されていない生CDRとして認識されてしまうようだ。

princoプリンコ

上のはOSから出されたメッセージ

『なんじゃコリャ・・・・』ってことで、念のためCDR(DVDR)書き込みソフトB’sレコーダーから見て見たがやはり『このCDに書き込みはできます』と表示されてしまう・・・・完全にお亡くなりになっているようだ

流石はプリンコクオリティー

princoプリンコ

試しに何かの曲を上書きして聴いてみたい衝動に駆られたが下手すると再生機器を壊してしまいかねないと思い、やめた。

ゴミ箱行きですね。あぼーん!

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad