1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

マッサージチェア一円で売却

1円で出品していたマッサージチェアはそのまま一円で落札されてしまった・・・・・

マッサージチェア

(ちなみに検索掛けて見たらコレ買ったときの記事も載ってたよ⇒http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/blog-entry-589.html
8年以上も前のブログ記事だ・・・(;゚д゚)

まぁ、元々M子が『壊れたから捨てる!』って言ってたのを試しにオークション出品してみただけなので1円なら1円で処分するってことで仕方無い、といったところ。
(逆にごみ処理券の処分料を払わずに済んだと思うことにする)
(※壊れたって言うか、ちゃんと動くんだけど布地が破れてんのね)

しか~し、コレを落札者宅まで運ぶのが大変だった!

落札されたのは昨日の夜で、今朝電話で連絡取って夕方直接持って行くことになり(元から商品説明にもそう書いておいた)あらかじめオークションの質問欄でやり取りしていた交通費1000円で俺が配達。

パソコンのルート検索で見るとほとんど一直線に外環道を通るルート。
高速使って(510円)30分、下道で一時間である。
(本当インターネットって便利だな~)

マッサージチェア運搬ルート201505

クルマに積む時は〇〇キが家に居たので手伝わせてなんとか積めたが落札者宅では俺とM子の二人。
落札者は女性だったし運ぶのは手伝わずただ見ているだけだった(まぁ、運ぶのは二人までで、三人で運ぼうとしても逆に運びづらくなる)

マンションかと思ってたらどっちかってーとアパート寄りの建物で階段で二階まで運ぶことに!
M子にも手伝ってもらったがほぼ実質俺一人で運んだようなもんだった。
軍手持ってくの忘れたから指の皮剥けるし超~重い上に持つとこ無くて筋肉痛になる位タイヘンだった。

なんとかかんとか、やっとのことでアパート二階の部屋に運び込み、設置してひととおり使用方法を説明して、1001円もらって退散。

帰りは下道でまったりドライブして帰ってきましたとさ・・・

ちなみに、最初は俺一人で行く(或いは助手として〇〇キかH子を連れて行く)かと思ってたのに何故M子がのこのこ付いてきたのか?

それは、落札者の名前がとある芸能人(元アイドル)と同姓同名だったから、『もしや!?』と思い、本人かどうか確かめて見たかったんだって。⇒M子が

芸能人と言っても『元芸能人』ってカンジで俺はそんな人知らないっていう名前だし、ホントM子は芸能界に詳しいな~~、と感心させられる、いつも。

で、実際会ってみてどうだったか!?結果は下にある『続きを読む』をクリック!!

押し→読了←てね~
  

全くの別人でしたとさ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad