1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ビジネスシューズ1990円

こないだ社長と客先に同行するとき履いて行ったら帰りにとうとう壊れてしまった革靴
靴ぶっ壊れ
靴ぶっ壊れ

ドンキで半額に値下げされてるビジネスシューズがあって色といい形といい気に入ったので衝動買い。安いし。

ビジネスシューズ

ビジネスシューズ

ビジネスシューズ

ぃゃぁ~、この手の靴は5000円位すると踏んでたから思ってたよりだいぶ安上がりに買えたわー。

ドンキの靴売り場に『シンデレラコーナー』ってのがあって、もうサイズが無い靴が幾つか展示されててその中にコレがあったというヮヶ。

サイズが25cmと俺にしてはかなーりギリギリなサイズ・・・・のはずが何故かピッタリ履けてしまい、こりゃもう買うしかないだろと。

同じ靴がもいっこ展示されてたんだけどソッチは24.5cmだったしねー。

見た目がカジュアルっぽいとこが気に入った!・・・・それでいてカジュアル過ぎずスーツにも合わせられるしメーカーもちゃんとダンロップだし。

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad