1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

花火大会用にクーラーバッグを買いました

今週末のいたばし花火大会に向けてクーラーバッグを買いましたとさ。

クーラーバッグ

夜だったのでドンキしか店の選択肢が無く、行って見たら最初はクーラーBOXを買おうと思っていたんだけど嵩張って置き場所に困るので(部屋が狭くなる、みたいな)折り畳めるクーラーバッグを買うことにした。

値段もクーラーボックスよりクーラーバッグのほうが安いんである。

クーラーバッグ

組み立てる・・・・というか開くとこんな感じ。

クーラーバッグ

開けるとこんな感じ。パッカー

これで1280円だったですよ。ほぼ同じ容量のクーラー”ボックス”だと2280円だった。

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad