1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

今夜は徹マン

今晩、人んちにお邪魔して(俺の全自動卓を持参して)徹夜麻雀打つ予定。

なので、朝早く起きたあと朝めし食って眠くなったら昼寝してみたり、夕方安楽亭の焼肉ランチを食いに行ってニンニクたっぷりまぶしたカルビランチを食ってみたり、体調を整えることに専念した。

とにかく体調は大事だ。体調が悪いとロクな結果にならない(体調良くても麻雀の結果が良いとも限らんけど)

で、それはそれとしてM子が同窓会だから送って行ってくれと言うので最寄りじゃない駅まで送って行ったり、そこから帰って来てから全自動麻雀卓をクルマに積み込んで出発したりと夜は忙しかった。

あと、ヅェーソンで試しに一個買って付けてみたチップケース(元は49円の箸立て)の具合が良いのでM子を送って行きがてらまたヅェーソン寄って追加で3個買って自動卓のサイドに4個とも取り付けた。

最初は付属の吸盤のみで付けてみたが自然と外れて落ちてしまうという現象が発生し、仕方無く両面テープで吸盤を固定し取り付けた。

チップ入れ

チップ入れ

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad