1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

冷やし生ラーメン

土曜は俺んちで麻雀打ったあと、池袋まで皆を送って行き、続けて徹夜麻雀・・・・・を打つ人が一人遅れてくるので最初のほうだけ俺が加わって半荘4回程打った。

成績表

20150912プレ徹麻結果表

更に宇江原くんが途中で帰って志摩田くんとチェンジしたので得点表は半荘4回中最後の一回だけ宇江原くんから志摩田くんに代わっている。

M子から『トニックウォーター買ってきて』とラインが入ったので池袋からの帰りにドンキ寄ったらマルチャンの冷やし生ラーメンが『安さの理由 夏の思い出!』として39円で売られていたので4袋12食分ゲット!

冷やし生ラーメン

冷やし生ラーメン

賞味期限が9/14だったので帰って速攻冷凍庫へブチ込んだ。

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad