1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

シルバーウィークに会社の人と俺んちで麻雀

シルバーウィークに会社の人と一日くらい麻雀打とうと画策して今日俺んちに集まって自動卓を囲んだ

天気が良かったので今日もまたウッドデッキで麻雀打った

なかなか調子が良く、スタートから半荘6回連続でプラス(二着か一着)だった

20159020麻雀

何をポンしたか忘れたがこのトイトイ(ツモり三暗刻)には下家の〇渕部長が1索を振り込んだ
トイトイのみで2600点

20159020麻雀

このリーチ引っ掛けチートイには対面の〇河常務が振り込んだ
8000点

20159020麻雀

なんとこのダブリー、表ドラ(8索)二枚、赤ドラ二枚なのである
しかもリーチ後に三枚目の赤ドラをツモってきてる(まぁ、使えないけど)

20159020麻雀

結局ツモ上がることができた
ダブリーツモドラ×2赤×2でハネ満のチップ二枚オール

夕方5時ごろ暗くなってきたので俺の部屋に移動して第二部開始

なんだか部屋に行ってから二回連続ラス引いてしまい+150位だったのが+70位に激減してしまった・・・・・
まぁ、平たくなるのはそう悪いことでもない・・・・・(負け惜しみ)

20159020麻雀

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad