fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です。最初は備忘録として書き始め、気がつけば毎日欠かさず18年、書いているという・・・w

実家行って墓参りとか

昨日に引き続き、今日は実家に行って墓参りした。

実家の墓参り

いちお顔はモザイク掛けてます

実家の墓参り

帰りに松屋に寄って名物のソフトクリームを・・・・美味しかったけど、高い!一個320円、7人で食ったら2240円!!

なんでも年々値上げし続けてこんな領域まで到達してしまったらしい。

駅の向こうにあるケーヨーデーツーの所にも同じような店が最近進出してきて全然無関係なんだけど味はソックリ同じで値段は安く、更に量もボリュームがあるんだって。

次はソッチを試食してみたいなあ。

実家に帰ってからは甥っ子姪っ子と約束してたサイクリングへ。

近所をぐるっと回っただけだが結構遠くまで足を伸ばして40分位走ってきただろうか?彼らも満足したみたい。

また遊びに行きたいね~~

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する