1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

クライアントPC廃棄

会社のクライアントPC総入れ替え

なにしろ今のいままでWindows2000使ってるんである。
そのWindows2000のクライアントPCをWindows7に入れ替えるため大量のPCがゴミとして出るヮヶだ。

超~古いPCのため部品取りにもならん・・・・仕様が古過ぎてCPUもHDDもメモリも使い回しが出来ない。

が、HDDだけは抜いて取っておかないと・・・・データが入ってるので最悪情報流出に繋がる(まぁ、そのまま捨てても大丈夫だとは思うが一応念のためね)。

てなヮヶでこれが抜き取ったHDD。ここにあるだけで14台分だが、まだまだ増える予定。( ゚∀゚)

『◎◎のデータ(ファイル)をバックアップしそこねてたのでHDDから取り出してくれ』って言われる恐れが有るので数ヶ月はこのまま保管しとこうかな・・・・んで、最終的には破壊して処分だな。

なにしろ全部10年選手でほぼ毎日電源入れて切っての繰り返しに耐えてきたHDD(容量40GB)、かな~りヘタってる筈でぃっ逝ってもおかしくないシロモノ。

HDD

ビジネスブログ100選


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad