1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

食器用洗剤(JOY)

会社帰りに寄ったドラッグストアでピンク色の食器用洗剤が3割引きだったので思わず衝動買い

食器用洗剤って安い物だとそれ自体には色が付いてなくて(無色透明の液体)、容器に黄緑だとかピンクとかの色が付いてるだけだったりする。

ウチはこの写真の右側にあるような透明のポンプ式容器に移し替えて使ってるので無色透明だと残りがパッと見わかりづらいし洗剤自体に色が付いてたほうが見た目が良い。

ジョイ

それで思わず『ピンク色だ!』って買ってしまったってヮヶ。

ポンプ容器のほうに移し替えてみたところ、なかなかィィ感じだぞ!

ジョイ

これで食器洗い作業も楽しくなる・・・・ってモンだ

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad