1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

会社の人達と麻雀・・・・が中止に追い込まれる事態に

土曜出勤のあとに会社の人達と麻雀打つ予定だったのだがポシャッた・・・・

クレーム案件が入り業務部長の〇渕さんが来れないのと、仕上げの〇合も仕事が忙しく残業で来れない・・・・二人来れないツー欠けなので中止ということに 〇| ̄|_


もー気持ちは麻雀モードだったので打ちたくて打ちたくてしゃーない。仕方が無いので麻雀グループラインに『急ですが誰かいませんか~?』ってカキコしたらなんとか4人集まって打てることに!

いろいろあって場所は上野で。

結果。

上野結果表

1800円浮いたが場代が1780円だったので丁度チャラ!

11時間麻雀打って骨折り損のくたびれ儲けっていう

楽しかったから良いけどね~(´∀`)

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4261-83ad1425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad